(2/1-2/3)

2/1 月曜日

出社日。仕事はクソで打合せにくる業者は全員もっとクソ。

2/2 火曜日

出社日。早起きに成功して、朝からアニメを見ながらゆっくりと朝食を食べて準備をする。仕事は相変わらず忙しいけれど時間休で歯医者にいく。時間休を取ると殆どの病院がとても空いているので良い。みんなが休めずに働いている時間を使って僕はどんどん健康になっていく。前回抜歯した部分を少し切ったり縫ったりした。マジで歯と目と腰を大切にすることが何よりも大切な事。昨日のもつ鍋のスープでおじやを作って夕食。

2/3 水曜日

出社日。寝坊をしたけれどギリギリいつも通りの時間に家を出ることに成功。仕事が大量に溜まっているので毎日とても忙しい。取引先の企業がテレワークや出社抑制もしないで、馬鹿みたいに会社に打合せにくる。今そこまで動いているということが恥ずかしいという事に気付かない人達を相手に仕事をしている。午後に激ヤバ案件が急に浮上して一気に体力を持ってかれてしまう。高カロリーの案件はマジでやめてくれ。2時間残業して帰宅。

電車の中で『僕はクラレンス』を見ていて普通に笑ってしまう。一部のカートゥーンオタクだけではなくより多くの人に見てほしい。香港から荷物が届いて中身を確認すると日本では高額になっているスニーカーで、どうやら友人からのプレゼントのようだった。僕はスニーカーはVANSにスリッポンしか履かないので押入れに段ボールごと押し込み加水分解が進むまで寝かせることにした。ものを捨てる理由を僕達はいつも探している。