農工大の学園祭/三鷹ハイカーズデポ周辺/屋上BBQ

19/11/10

朝起きると彼女はもうジムに出かけていて、僕だけがダブルサイズのベッドのど真ん中で寝ていた。猫たちももう起きていて、ベランダから外を伺っていた。警備ご苦労様です。

僕も起き出して軽く3kmランニング。今日はアルトラのローンピークで走ったのだけれど、土踏まずがきちんとホールドされているような感覚があって走りやすい。踝の下の違和感も感じなかった。ルナサンダルで走る気持ちよさとは違うまた別の気持ちよさがある。

f:id:DHFclub:20191111002022j:image

朝食にトーストに蜂蜜をたっぷりと塗って食べる。オイコスを始めて食べたけれどなんだかとても人工的な感じがした。筋肉をバキバキにやっている人たちはよ食べているらしいけれど僕には厳しそう。もっと簡単に好きなものを普通に食べて生きたい。

洗濯などを済ませて10時ごろに農工大学園祭バスで向かう。農工大なので農工大っぽい学祭期待していただけれど思っていたよりも普通の学祭だった。植木市でオリーブとユーカリを買う。野菜市は昨日だけだったみたいで残念。

家に帰り荷物を置いて三鷹に出かける。「たかね」の鯛焼きがどうしても食べたかったのだけれど定休日で残念。本当に美味しいのでまた絶対に食べたい。ハイカーズデポでバックパック用のゴムやプラパーツ買って、商店街で野菜とお肉を山ほど買って帰る。いつきても思うけれど三鷹は本当に良い街だなとおもう。

f:id:DHFclub:20191113002617j:image

鯛焼きを食べれなかったので焼き芋をしようかと思っていただけれどいつのまにかBBQになっていた。寒い寒い言いながらまちカドまぞくを見ながら食べる焼き芋は本当に最高。かかってこいよ冬という気がした。