アトピーと生活

ほとんど完治したアトピーの事を中心に

嫁が鬱5日目

相変わらず嫁は鬱。鬱だけれど月曜日よりは随分と元気になっている。躁っぽい元気さではなく自然ないつもと同じくらいに元気な感じに戻ったように思う。素晴らしい復帰性能。朝僕が家を出るときには社会復帰しますと言っていたのだけれど、電車の中で受信したメッセージにはお化粧までして洋服を着た所で急に行きたく無くなってしまったとの事だった。月曜日の毛布にくるまって1日すごしていた状況に比べるととんでもない成長率。 僕と言えば月曜日の僕と今日の僕で比較すると全くと言っていいほど何も変わっていない、むしろ退化している可能性だってある。

僕は健康なので仕事を適当に済まし時間休を取って3時過ぎに退社。立川シネマシティに『スパイダーマン far from home』を見に行く。

スパイダーマン史上最高にキュートなMJが観れるだけで傑作。「この世の全てはラブコメ」という言葉を思い出す。

MCUの1waveが完全終了したという思いとポップコーンで胸が多角的な視点から見ても一杯になってしまった状態で立川の寿司屋「たいせい」でお寿司を食べる。帰りに立川の駅でアップルパイを買って家に帰る。もう完全に普通の日常が彼女と一緒に送れているので幸せ。結局全部ハッピーエンドのラブコメなんだよ。