インフルエンザーに本当に必要な物はホットアイマスクとポカリスウェットでした

先週の木曜日から昨日までインフルエンザをガンギメしていました。三連休中もインフルエンザをキメてずっと寝込んでいる日々の繰り返し。ずっとベッドで寝ながらNetflixテラスハウスなどを見たり、あまりのしんどさに悶えたりをしていた。

インフルエンザで最もヤバいのは個人的に眼球の痛み。熱のしんどさも結構酷かったのだけれど、圧倒的に眼球の痛みがヤバい。目の奥の熱さと痛みは何をしても良くならないのではとか思って絶望だったのですがホットアイマスクをして眠ると筋肉がほぐれたのかわからないけれどいい感じでした。ただ放っておくとまたすぐに眼球がめちゃくちゃ痛くなるので痛くなったらすぐにホットアイマスクをするというジャンキーっぷりを発揮していた。おでこには冷えピタをして首にはアイス枕、目元にはホットアイマスクという全くもってよくわからない状態で数日過ごしました。

最後の方はポカリスウェットを飲みたくなさすぎて水を飲んだりしていたんですけれど無理やりにでもポカリスゥエットを飲まないとマズイ。人生が終わる。人間やめますかポカリやめますかという感じなので何も考えずにポカリを飲みましょう。 

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本