ネットで買える職場のお土産に最適 北海道のカリカリポテトが美味しい

大きな地震のあった北海道ですが、旅行者も相当数減っているらしくて大変らしいですね。東京という地理的にも遠い場所からですが早い復興を祈っております。今は北海道のツアーも格安のものが多く出ているので旅行に北海道に行かれる方も多いのではないかと思います。そこで問題なのがお土産問題。

北海道 美味しいお土産が多すぎる

有名なのは白い恋人でしょうか。美味しい。めちゃくちゃ美味しい。後はバターサンドも最高に美味しい。お土産のクオリティが頭1つ飛び抜けているのが北海道。でもそろそろ他の物も試してみたいなという方。特にじゃがポックル的なスナック菓子で探している方におすすめのスナック菓子のお土産があります。

とろっとチーズ味のカリカリポテト

 これがもう本当に最高に美味しい。ポテトチップスにチーズがかかった状態のスナック菓子なんですがポテトチップスの塩っぱさとチーズの濃厚さが完全にフロマージュを起こしていて凄い。同時多発的フロマージュ。ポテトチップスにチーズっていうとピザポテトを想像する人が多いと思うんですがこれは高級ピザポテト。ピザポテトは美味しいんですけど、あの袋を開けた瞬間の匂いとか、食べ進んで行くうちに胃がムカムカしてくる感じが苦手なんですよ。でもカリカリポテトは匂いもしないし胃もたれもしない。最後から最後まで美味しいだけ。北海道土産で有名なじゃがポックルは完全に抜いているおいしさ。これ本当に白い恋人と双璧を成す存在になるんじゃないの。カリカリポテトの株があったら買っておきたいくらい。カリカリポテトの取引にのみ使える暗号通貨はがあれば買い占めたい。そんなレベル。しかもカリカリポテトは美味しいだけじゃないんですよ。他にもお土産としてのメリットがあるんです。

amazonで買える

北海道限定のお土産なのにAmazonで購入可能です。最高じゃないですか。旅行は荷物が多いものです。バックパックひとつで行く人も多い思うですがかさばるお土産を出来るだけ買いたくないっていう人も多いと思います。そんな時はAmazonでポチればいいだけ。おいしさは保証しましが気になる人は北海道旅行中にカリカリポテトを食べて美味しかったらその場でAmazonで注文。家に届くから荷物も増えなくて最高。日付け指定で帰る日の遅い時間とかにしておくと次の日が会社の人も受け取りやすいですし会社にも配れます。

お酒にあう

白い恋人は甘いラングドシャのお菓子なので熱い濃いコーヒーが合いますが、カリカリポテトはお酒にあう。マジで美味しい。最高。

北海道土産はカリカリポテトで決まり

Amazonで一回注文して食べてみてください。めちゃくちゃ美味しいので。食べないと損ですよこれは。