アトピーと生活

ほとんど完治したアトピーの事を中心に

雨が降っている

止まない雨はないなんて言うけれどそんな事はどうでもいいのだ。いまこの瞬間にこの場所で雨が止まないと意味がないのだ。言葉遊びで僕の憂鬱が晴れると思うな。そうです。スケボーがしたい。

室内パークにでも行けばいいじゃんっていうのはその通りなんですがあの空気の悪い感じがどうしても好きになれない。ボルタリングジムもそう。登山を始めてからよりそういうふうに思うようになった。今週は晴れの日チャンスが金曜日くらいしかないそうなので金曜日はめちゃくちゃ滑りまくりたいものです。この後めちゃくちゃスケートした。そんなテロップの入る最高の華金を夢見てKindleのセールを漁っている。

ジェーン・スーの「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」が安くなっていたのでとりあえず買って読んでいる。とても面白い。女子会についてのエッセイでの

当時、私はこれを見て板垣退助を思い出しました。

この一文の素晴らしさにグッと心を掴まれて、その掴まれた心をボッコボッコに殴られてしまった。本は面白い。ありがとう。ジェーン・スー

夜ご飯に残り物の豚汁とたらこスパを食べる。Netflixフリーメーソンのドキュメントをみる。奥さんフリーメーソンを見て「私知ってるよ。秘密のボランティア団体でしょ。信じるか信じないかはあなた次第です!」とたらこスパを食べながら言っていた。ボランティア団体。

夕食を食べて暇だったので友人部屋に行って室内で適当にスケボーをする。友人の部屋は3階で僕の部屋の真上だから多少に音なら大丈夫でしょうという事でキャスパーをして遊ぶ。これだけで楽しいんだからやんなっちゃうよ。雨の日用の遊びけん玉でみやり始めようかなとか思った。確か江東区墨田区の方にジャパニーズのクールなケンダマを作っている人がいた気がする。探してみようかな。

友人はそのうちティンダーで仲良くなった女の子と電話をし始めたのでとりあえず邪魔をする。どうして電話越しの女の子声ってこんなに可愛いのでしょうか。教えてくれせんかホーキンス先生。友人はその女の子がめちゃくちゃ可愛いと言っていたけれど正直言って僕の奥奥さんの方が可愛い。the girl I loveというインスタでもやって毎日彼女の写真をアップしようかなとか考えている。もちろんそのthe girlは時々猫だったりもするのだけど。